お盆休みの終わりとFE試験

f:id:rinlog:20160816184601j:plain

お盆休みが終わってしまう…。


社会人になってもう5ヶ月目になったし、今年もあと4ヶ月しかないしなんてこった。

お盆休み

初めてのお盆休みは酒、酒、酒、ゲーム、ゲーム、ゲームっていう感じだった。

f:id:rinlog:20160816185134j:plain

あと、ジビエっていう最近流行の料理(?)を食べました。
肉って種類によってあんなに味とか食感が違うもんなんやとすごいビックリした。

初めて馬刺しとか生肉食べたときの衝撃をまた味わった。

あとプライムビデオでドラマのモテキ見た。
BGMで流れる音楽がめっちゃ良い感じで好きなんよなぁ

モテキ見たのに影響されてツタヤ行って邦楽ロックのCD10枚ぐらい借りてきた。
通勤中にちょっとずつ聞いていこう。

プライムビデオにゼーガペインとかタイバニとか追加されたし
もう暇さえあれば見るしかねぇ

PS4

FF15のためにとうとうPS4を購入しました。

まぁ肝心のFF15は発売延期になって11月29日になったそうで…。

とりあえず今はバットマンアーカムナイトと

ガンダムブレイカー3をやっております。

これちょっと前の主力機で今はここからちょっと変更を加えてる。
自分で組んだガンプラが動くっていう感動は想像以上だった。
ちゃんと出撃シーンも自分の機体が発進していくし、もうまじで感動。

あとはPS VRの予約再開待ちだなー。

FE試験

FE試験にまたまた申し込んだ…。次で3回目っす…。
もともと受けるつもりはなかったんだけど同期が受けるっていうから
じゃあ一緒に受けるかーって感じ。

秋はちょっと忙しいから時間取れなくてどうなるかわからんけども。

一人暮らし計画

あとは一人暮らし計画をちょっとずつ進めておる。
ゲームとか買いつつもちょっとずつお金貯めたり
必要な家具、モノ、あとは同期に聞き込み。

いつになるかわからんけど、とりあえず一人暮らしして
環境を変えようと思いまする




最近外出るときにはビルケンのサンダルの3つのベルトついたやつ履いてばっかで
足の甲にシマシマの日焼け跡がついてしまった。

今年は花火も海も何もしてないから夏の実感があんまりないから
今年の夏の唯一の思い出。


明日からまたがんばろー