タバコ卒業式

10月ぐらいから吸い始めたタバコ。

吸い始めた当初から、「彼女ができたらやめる」と言い続けて2ヶ月、割とすぐにやめる日がきた。


最近、写真撮ってなかったなぁってふと感じて、意識して何かと撮るようになった。スマホだけど。

富士急

先日、仲良し4人組で富士急ハイランドに行ってきました。車の運転を2人で交代して片道5時間。



初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しくて怖くて叫びまくったら、風邪気味だったのもあって声を失いました。

次は彼女と一緒に行きたいなぁ、などと企んでおります。

ニフレル



ニフレルも初めて行ったけど、動物との距離がすごく近くてとても色んな魚がいて、ドクターフィッシュに指をつつかれ、鳥が頭上を飛び、ペンギンが喧嘩を始めて、カピバラが寝転んでゴロゴロしてる、その横で猿はお昼寝。

楽しかったぁ。

友達だった期間でも遊びに行ってたけど、恋人になってからの初デートは特別な気がした。


こんな感じです。

資格試験も頑張るし、業務もしっかりこなしていけるように頑張ろう。

なんか、もう色々頑張ろう。まじで。