新年新ブログのご挨拶

あけましておめでとうございます。

1月が気付けばもう2週間も経ってしまった。

 

 

2016年、今年の4月からいよいよ新社会人として旅立つことになるので気持ちを入れ替える意味でもブログを作り直した。アカウントまで変える必要はなかったけどなんとなくアカウントも取り直して全部新しくすることにした。

 

このブログではたぶん

  • プログラミング
  • アニメやゲーム
  • 写真撮ったり、お出かけした
  • あとなんか色々

って感じで書こうかな、なんて。

 

プログラミングって言っても初心者なので何もわからないしなんなら今Javaの勉強真っ最中でわからないことだらけなので自分用のメモとかになりそう。あとは基本情報の勉強もしていくのでそのへんとか。

 

アニメやゲームはもういつも通り好きなこと書いていこう。今はおそ松さん、無彩限のファントムワールド、灰と幻想のグリムガル、アクティヴレイド、ラクエンロジック、少女たちは荒野を目指す、僕だけがいない街、だがしかし、PSO2、紅殻のパンドラ、ブブキ・ブランキ、Dimension W、シュヴァルツェスマーケン、最弱無敗の神装機竜、蒼の彼方のフォーリズム、この素晴らしい世界に祝福を!、亜人

そして忘れてはならないのがガンダム

途中できるものもあるかもしれないけど今はこれだけ見ようかと。

 

写真撮ったり、おでかけしたりってのはもういつものように撮った写真を撮って出し撮って出しで。

 

そのほかはまぁなんかあれば書こうみたいな感じです。

 

 

ちなみに年末ジャンボは当たらなかった。億万長者への道は厳しいぜ!